FC2ブログ

ありがとうジャック!ありがとうバウアー!

  • Day:2014.12.07 15:54
  • Cat:日記
こんにちは、じーむです。


カバンが壊れました
壊れたカバンはROTHCOのメッセンジャーバッグで、買ってもらったのはもう7年以上前になります。
手に入れてから気付いたのですが、このメッセンジャーバッグはどうやら某24時間テロと戦い続けるジャック的な人が劇中で使っていたものと同じものだったようです。知らずに買ったので人に言われて気がつきました。


最初はこのメッセンジャーバッグに教科書を詰め込んで大学に行っていました。が、学年が上がるにつれて教科書類の重量も増していったので別のカバンを使うようになりました。
それからは愛着もわいていたので捨てたりせずずっと遊びに行く時やバイトに行くときなどに持ち歩くようになりました。
中に仕切りが全くなく、A4の分厚いファイルや、MGくらいのプラモの箱くらいなら余裕で入ったので非常に使い勝手が良かったです。


ミリタリーウェアなどのメーカが作っていることもあり、とても頑丈に出来ていましたが、さすがに年月には勝てないのか、ついに穴が空いてしまいました。

なので、残念ですがバッグを変える事にしました。



いままでありがとう!



そして!
新しいカバンはこちらになります!

そう、同じのです。実はスペアを買ってあったのさ!


これからもよろしく!


ロスコ メッセンジャーバッグ HW クラシックロスコ メッセンジャーバッグ HW クラシック
()
ROTHCO(ロスコ)

商品詳細を見る
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Google+
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。