プライムビデオその後

  • Day:2016.10.26 23:45
  • Cat:日記
こんばんは、じーむです。

以前アマゾンプライム会員になり、プライムビデオを楽しんでるぜヒャッハーという記事を書きました。テンションが違う。

ここにきて問題が。

プライムビデオ見る踏ん切りがつかない。

今までビデオを見るといえばTSUTAYAやらなんやらにDVDを借りに行って、それから見るというのが普通でした。当然、借り物には返却期限があるので、それまでに見ないとというプレッシャーも手伝い、家に帰ってきてすぐ見始めることができました。

しかし、プライムビデオはそうではない。プライムビデオ対象だったものが外れて有料になったりはしましたが(某ガルパンなど)、プライム会員である限りプライムビデオはずっと見ることができるのです。
これがどのような精神的作用をもたらすかというと、見たいなーと思ってウォッチリストに登録だけして、そのまま見る踏ん切りがつかずずっと見ないということに…。

それでもまだTV番組などは見始めると続きが気になって見てしまうのですが、問題は映画。全然踏ん切りがつかない。どうしようかなー。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Google+