FC2ブログ

趣味が増えました

  • Day:2011.05.02 22:36
  • Cat:日記
こんにちは、俺です。俺とはじーむです。


昨日はナゴヤドームに野球観戦に行きました。
P1000242
親戚がシーズンシートのチケットをくれたので友人と行ってきました。
試合自体は3時から。早めに1時ごろに席に着いたら広島の選手たちが練習をしていました。


初めての観戦ということもありまずは形から入ってみようと、グッズを購入して応援に備えたりしました。
P1000247


試合は広島に先制されてそれを追う展開になりましたが見事な逆転勝利を決めてくれました。
P1000293ドアラの存在感。
逆転のきっかけとなった野本選手のホームランが決まったときはものすごい興奮がドーム全体を包み込みました。僕自身も思わず立ち上がってしまうほど。こればっかりは中継ではなかなか味わえませんね。野球観戦もなかなかいいもんだ(・∀・)


あと中継で味わえない物と言えばファウルボールの怖さ。
試合の序盤に近くの席の足下に置いてあったビールとおつまみがファウルボールに粉砕されて以降、必要以上に警戒してしまいました。こえーよー


あと選手によって入場曲が違うのね。今まで知らんかった。
森野選手がオーズだと言うことはおいといて、ブランコ選手の入場曲が非常にCool。Jpopだらけの中異彩を放っていました。お気に入り。



なんか長くなってしまったので分けます。後編に続く(cv:キートン山田)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Google+
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。