FC2ブログ

病気

  • Day:2011.06.11 23:43
  • Cat:日記
こんばんは、俺です。俺とはじーむです。

久しぶりの日記となります。
実は、今週の月曜日からずっと寝込んでおりました。
症状としては高熱(40℃)下痢腹部違和感倦怠感などでございました。


特に最初は高熱が酷く、40℃の熱が4日ほど続きました。座薬と飲み薬のコンボでなんとか38℃台まで下がったところで病院に行ったところ、なんと腸炎だとの診断をいただいた次第であります。
病院で点滴と薬の処方を受け、なんとかかんとか快気をいたしました。
 

腸炎になったのは私の記憶が確かなら(cv:鹿賀丈史)初めてなので、途中死ぬかもしれないと何度も思いました。今は大げさだと思えますが、原因不明の高熱とその他いろいろな症状があったので。
やはり病気のときに近くに人が居てくれるのはかなり有り難いですね。感謝しなければ。


腸炎になった原因は検便して調査中。早く知りたいっすね。
でも日頃の暴飲暴食が原因のような気がしないでもない。健康的な生活をしようと思いました!
健康第一!健康のためなら死んでもいい!


今日はここまで。みなさんもお体に気をつけなはれや。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Google+
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。